2017.01.11 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - |

    2016.08.21 Sunday 12:02

    お弁当

    久しぶりに息子にお弁当
    早いもので現在大学4年生の息子

    1年生の時から、帰省しても2〜3日居るくらい。

    友達と夕ご飯とか飲み会で、ほとんど家ではご飯を食べないこともある。

    学生生活も、部活も、バイトもそれぞれ忙しく・・・・

    帰省しても、高校の友達に会うのが忙しく・・・

    どちらでも、友達に恵まれ充実しているのは何よりと

    母はそれを一番に願っていたので、ひと安心。

     

    今回は珍しく5泊。

    火曜日の試験に向けて、オリンピックを横目に勉強をしていたみたい。

    昼間にまっすぐ下宿に帰ると言うので

    久しぶりにお弁当を作って持たせました。

    (娘にはよく持たせるのですが、息子は初めてかも)

    (↑息子は寄り道が多いので、持たせにくい)

    娘は朝早く行って、そのまま学校にいうパタンだし

    息子は夜遅く晩御飯を食べてから行くというパタン。

     

    今回、娘は16日の朝、駅まで送って行き、

    息子はその16日の夕方帰ってくるという

    完全すれ違いの姉弟でした。

     

    今はほとんどお弁当を作ることがない日常なんだけど

    娘と息子のお弁当を、久しぶりに作りながら

    お弁当弁当作りが好きだなあと・・ふと思ったのでした。

     

     


    2017.01.11 Wednesday 12:02


    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - |

      Comment:
      Add a comment:









      Trackback:
      http://p45.jugem.jp/trackback/802
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      PROFILE
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.