2017.01.11 Wednesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - | - |

    2015.02.28 Saturday 22:49

    これは













    これは何でしょう。





    包装はこんな感じでした。













    クジラのベーコン
    表示を拡大するとこんなことが書いてあり、ありました。
    「調査捕鯨商品」
    だって。始めて手にしました。

    これも、蓮の実を買った「さかなやさん」で発見ビックリ
    魚屋さんだからあっても、当たり前かもしれないけど
    やっぱり珍しいのでつい味見したくて即ゲット。
    こんな味だっけ・・?と思いつつ食べてみました。
    (30数年ぶり??くらいの味見かも・・・。)

    さかなやさんの奥さんと
    「学校給食によくクジラが出てましたよねえ・・・」なんて
    話が盛り上がった。

    でも、肉類が今以上に苦手だった私は
    「クジラの竜田揚げ」なんて嫌いなメニューのひとつでした(苦笑)

    2017.01.11 Wednesday 22:49

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - |

      Comment:
      Add a comment:









      Trackback:
      http://p45.jugem.jp/trackback/800
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      PROFILE
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.