2017.01.11 Wednesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - | - |

    2013.02.02 Saturday 23:27

    節分ごはん

    節分ごはん
     炒り大豆
     米・もち麦
     ひじき・油揚げ
     生姜
     醤油・酒・粉かつお
     にんじん・さやえんどう・
    香の物












    今日は、講座を持っている公民館のおまつりだったので
    講座生の方達と朝から作って販売した「節分ごはん」
    栄養バランスばっちりの炊き込みごはんです。
    前売り券が約60食売れていて、当日販売が30食。
    売れるかなあ・・・と内心びくびくしてたのに
    販売開始5分で完売
    並べる間もなく・・・でびっくりでした
    買って食べてくださった方が
    「美味しかったよ・・・」と言って下さり、ほっと一息でした。




    ここのところ、お弁当が必要だったり、いらなかったり。
    まとめてアップです。
     

    センター試験終わった息子。
    前期・後期の出願も終わりました。
    模試でも見たことのないような、無残な結果に
    春は来るのだろうか…と思いながら
    いやいや、これも息子の通るべき道(娘の時も思ったなあ)と
    自分に言い聞かせている母です。

    2017.01.11 Wednesday 23:27

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - |

      Comment:
      Add a comment:









      Trackback:
      http://p45.jugem.jp/trackback/785
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      PROFILE
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.